薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

イケアの家具もノブでオシャレに変身^^ 飾っていた「あおい」もお仕舞いになって

今日はかなりの雨、調子が良くなっていた首が辛いです。


月一回のカリグラフィーの日、一緒に習っている方から二回遅れているので
頑張って行ってこなくては。。。



夏剪定の折カットした「あおい」とうとうこれが最後、カットしても花もちがいいのと
色のグラデーションが気に入っています



IMG_2203.jpg





先日アップしたイケアの家具、その時も旦那さんが買ってあったノブを付けました。




IMG_2007_20150917121159322.jpg





でも。。。病院の棚みたいに見えてしまうので、違うのを買ってきて調整してもらって付け替えました。
鋳物製で重いですけど、お花なのがいい良いですね。




IMG_2196.jpg





IMG_2200.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point

yokkoさん

 
ノブ一つで洋風にも和風にもなる重要なパーツ
お花のノブ、洋風でいいわ。

いつも清潔そうなyokkoさんち
見習わなくっちゃねぇ

2015/09/18 (Fri) 09:13 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん、こんばんは。
首は辛いですね。このところお天気が不順でしたものね。

替えられたノブは素敵ですね。
家具や扉のノブって自分の好みと違うのが付いていることが多いですね。
わたしも出来るだけ替えるようにしています。
小さなことで気分変わります(^^)v

2015/09/18 (Fri) 19:14 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

ノブで印象変わりますよね。
雑貨屋さんで何気なく選んできました。
長さが合わなくて部品を買いに行ったりで
付いて良かったです。

2015/09/18 (Fri) 20:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

ノブって重要ですよね。
雰囲気がだいぶ変わりました。

2015/09/18 (Fri) 20:55 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~

しばらくご無沙汰してる間に
すっかり模様替えなさってたのですね~
間違って他のところへきたのかと
いつもコメントありがとうございます

ここだけじゃなくっておうちもなんですね
ノブひとつで随分雰囲気が変わりますよね
なんにでも合う「ノブ」いいですね。。

2015/09/18 (Fri) 22:41 | noko #- | URL | 編集 | 返信

point

nokoさん^^

随分変わったでしょう?

たまには気分を変えないとね
 (^ー^)ノ☆*.。


ただ白だけだと病院みたいな気になって変えました。

秋ですものソロソロ元気になって行動開始したいです。

2015/09/19 (Sat) 00:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん こんにちは~♪

可愛いノブですね~♪
私の部屋の家具も一個壊れたのでこんな可愛いのあるんだったら
見つけてこなくては^^

バラのお花 可愛い♪
バラはお部屋に飾っても長持ちしますよね^^

2015/09/19 (Sat) 15:33 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point

reimiさん^^

最近は雑貨屋さんに行くとノブ売ってますね。
気に入ったのが見つかると良いですね。

2015/09/20 (Sun) 18:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)