薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

Oisixを取るようになって

IMG_0381.jpg


毎朝食事に来る鳥さん、まぁ〜ちょこまか動きが早いこと
チョンチョンついばんでひと通り回ると飛んでいきます。


美味しいお野菜が食べたいと思って、最初に違う所に入りました。
しかし最初のサンプルだけ良くて、あまり感心しなくて辞め

Oisixに入りました。
区民農園をやっていた時の感動を味わえるお野菜が届くようになって
とっても幸せを感じています。

丁度具合悪かった時期、Oisixのお野菜と生協の品で
お買い物しなくても美味しく食べることが出来ています。

里芋、子供の頃の懐かしいヌメッとした美味しさがたまりません。
カブ、甘くてシャキシャキ嬉しいですね。
いろんなお野菜が独特の美味しさを持っていて食べるのが楽しみになっています。

家庭菜園が出来ない方ぜひお試しください。



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

話題のOisixでお取り寄せされているのですか?

あそこは材料が厳選されていて素晴らしいと聞きました。

オプションでの注文品も種類が豊富なのでしょう?

私もお試しを・・と思ったことがありました。

お値段的は高くはないですか?

2015/11/09 (Mon) 19:35 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point

葉月さん^^

こんばんは^^
評判通りの良いお野菜が届きます。
量が少ないのでお高く感じますが
二人の生活ですと無駄が無く、全て美味しく頂けるので良いのでは無いかと思います。
家族が多いと大変かもしれません。

私は一回に頼む金額の上限を自分で決めて頼んでいます。

2015/11/09 (Mon) 19:47 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

最近
おいしっくすから電話がかかります。
かなりしつこい勧誘電話にちょっとうんざり。

商品いいものならこんな勧誘電話かけなくても
顧客は増えると思うのですが。

どんなお野菜買ってらっしゃいますか?

point

デスタントドラムスさん^^

最初らでいっしゅぼーやを注文しまして、1ヶ月試したんですが良くなくて辞めました。
Oisixはまだ始めたばかりですが今のところ新鮮で美味しくて本来の甘さも味わえて満足しています。
お野菜いろいろ頼んでいます。

2015/11/10 (Tue) 10:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

フレッシュな野菜の味を知っておられたら他のお野菜はいただけないでしょうね。

メイソンジャーに入れておくと、本当に新鮮さが保てますよ!

2015/11/10 (Tue) 16:24 | blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

お野菜の味わからないんですよ。
でも、里芋のぬめっとはわかります。
オットが手に乗るくらい掘ってきました。
全然できなくってね。

それがぬめっとしていました。
あのぬめぬめがたまらないんですね。
後のお汁ご飯の欠けても美味しいよ^ ^

2015/11/10 (Tue) 18:33 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

blanctulleさん^^

メイソンジャーで作るサラダが流行ってますね。
作ったことないですけど。。。

2015/11/10 (Tue) 21:23 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

ご主人gあ手作りされたものがたべっれるんですもの贅沢ですよ〜^^

スーパーで買った里芋では味わえない本来のお味が有るので嬉しいです。

2015/11/10 (Tue) 21:24 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)