薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

石神井公園へお散歩

以前近くに住んでいて、メルの散歩もよく行った
石神井公園に出かけてみました。

最寄り駅から公園へ、そして石神井池の遊歩道を通り、途中茶店でお汁粉を補給
バス通りに出て途中少しだけバスに乗って大泉学園までのコース
私にしては、よく歩いたと思います。

キラキラ光る水を撮りたかったけれど駄目でした〜(ノ_-。)





IMG_2669.jpg





紅葉は、まだまだ
ハゼだけが綺麗に紅葉していました。




IMG_2673.jpg




IMG_2678.jpg




映り込みが綺麗




IMG_2680.jpg





IMG_2657.jpg




木々の間を歩いていると懐かしい練馬の緑の香りがします




IMG_2664.jpg




IMG_2672.jpg




池の中野枯れ木に緑が宿っています。




IMG_2682.jpg

Comment

point

ここの所、雨が多いですが気持ちのいいお散歩が出来て良かったですね。

ハゼの紅葉はほんときれいで私も大好きです。

雰囲気のいい素敵な公園ですね。
自然からたくさんのエネルギーを貰えましたか?

2015/11/16 (Mon) 21:15 | 葉月 #- | URL | 編集 | 返信

point

葉月さん^^

今日はとてもあたたかく気持ちのよい日でした。

懐かしい場所で写真撮りながら歩くと意外と歩けて楽しかったです。

2015/11/16 (Mon) 21:40 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは^^
樹木も池の水面も綺麗なお写真ですね。

紅葉はどこも、一部だけでなかなか
全面的にはなりませんね。
やはり年々紅葉が遅くなって12月に
さし掛かってしまうのでしょうか。

沢山歩かれて、お疲れになられ
ませんでしたか?

2015/11/16 (Mon) 22:58 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

今日はまたまた新鮮な画像。
お散歩したの?
紅葉がまだまだってやっぱり暖かいのね。

2015/11/17 (Tue) 08:31 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

静かな湖畔の森の影からって懐かしいメロディーが聴こえてきそうですね。
私もようやく明日おでかけして京都に行く予定してましたが、今日から雨が明日も続くようです。残念。

2015/11/17 (Tue) 23:49 | blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

紅葉はまあまだ早かったですね。

お天気が良かったのと、膝にヒアルロン酸を注射して頂いてから5回
調子が良くなって出かけたくなりました。
月曜日でいろんな庭園や公園がお休みと気付き
懐かしい公園行きとなりました。

先生にあまり歩いてhあ行けないと注意を受けました。(^_^;)

2015/11/18 (Wed) 11:07 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

やっとお散歩に出られました。
風邪もほぼ治り、膝の調子も良いので歩きに出かけました。
懐かしいところですから楽しかったです。

2015/11/18 (Wed) 11:08 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)