薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

菜々をモデルに描いてくださった ひな祭りの絵手紙

節分が済んだら、もうすぐひな祭りですね。

絵手紙を描くブロ友さんが、こんな可愛い絵手紙をアップされていました。
菜々に見せたいと思いアップロードして良いですか?と伺うと数日待ってくださいというお返事

そうしたら昨日本物が届きました




IMG_3114.jpg





私と菜々を思い描いて描かれたそうなんです。
何気なく描かれているようで、とても丁寧に繊細に描かれています。
やはり実物は素晴らしいですね。


彼女の絵手紙は何時見てもほんわかするのです。

ブロ友さん有難う<(_ _*)>



遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point

可愛い~~♪
笑顔いっぱいの菜々ちゃん、イメージそのものですね。
愛情いっぱい受けていつも笑顔の女の子に育ってほしいですね。

2016/02/09 (Tue) 16:19 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

菜々ちゃんの雰囲気よく出ています。
それにとても可愛い。
このような絵を描かれる方
きっと心も温かい方なんでしょうね。

yokkoさん
私の記事UP、間違ってしてしまいました。
折角拍手コメいただいたのにゴメンね。

2016/02/09 (Tue) 17:50 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

hiroro さん^^

是非菜々に見せたいと思いました。
このように絵が描けるって素敵ですよね。

2016/02/09 (Tue) 20:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

絵手紙と言ってもよく見るものの一部や大きく描く絵手紙と違って
どの絵を見ても癒やされる絵なんです。

以前は写真もよく撮られていて、とても素敵な写真でした。

お会いしたこと無いけど、長い付き合いで暖かい方だと思います。

2016/02/09 (Tue) 20:42 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは、
何回かブログ写真で拝見した、菜々ちゃんの雰囲気と
可愛らしさを掴んでいて、添えられている言葉と願いも
優しいですね。

花が咲いたような桃色も綺麗!!記念です(*^_^*)

2016/02/10 (Wed) 21:15 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

雰囲気そっくりなんです。
見せたら喜ぶと思っているのですが、会いに行けなくて。。。

2016/02/11 (Thu) 08:48 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point 可愛い~

見るからにほっこり気分になれますね~~~♪♪
こんな絵を描ける人、尊敬します、私、全くダメなので・・・

菜々ちゃんに沢山の幸せが来ます様に~~★

2016/02/12 (Fri) 16:41 | ももまま #etbfE.eg | URL | 編集 | 返信

point

ももままさん^^

この方の絵は、何時も癒やされます。
私も描けないので羨ましく思います。

2016/02/12 (Fri) 21:59 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん こんにちは~♪

まぁ~!
なんと可愛い!
奈々ちゃんの宝物ですね~

ブロ友さんの優しくて温かいお人柄が伝わってきます♡

2016/02/14 (Sun) 11:32 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point

reimiさん^^

年賀状の写真を見てイメージしてくださったそうです。
菜々も喜んでいました。

2016/02/14 (Sun) 13:12 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)