薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

お花見 桜のトンネルを通って

光が丘公園へお花見に。。。
公園の回りは桜のトンネルが続きます。





IMG_0657b.jpg





IMG_0659c.jpg




歩道橋からのいい眺め





IMG_0663_201604012032323c9.jpg





公園内は以外と桜の花がなく、曇り空と寒風が強かったです。
強風に揺れる桜を捉えました。





IMG_0675_20160401203234c11.jpg





おにぎり屋さんで見つけたお花見弁当




IMG_0670.jpg





広場ではパフォーマンス、強風に苦労しながらも、素晴らしい演技に拍手
最後、二つから三つをロープに乗せてパフォーマンス成功!!





IMG_0682.jpg





IMG_0683.jpg




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは

もう、桜が満開なんですね
そういえば、いつの間にか4月
歳と共に月日の経つのが一層早く感じられます(-^〇^-)
お弁当がとっても美味しそう
もう何年も花見をした事がないので、
私も桜が見てみたいです。

2016/04/01 (Fri) 21:05 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point

はじめまして♪

見事な桜ですね。
とても綺麗です。

それにお弁当に目が釘付けになりました。
お弁当も綺麗で美味しそうですね。

我が家も桜の時期になったらお花見しながらお弁当食べたいです。

今後ともよろしくお願いします。

2016/04/01 (Fri) 23:05 | ロゼ #aHbkNyew | URL | 編集 | 返信

point

本当に美しい景色ですね。
近所の公園でお花見したけど、不覚にもスマホ忘れてしまって撮れなかった(;_:)

お弁当も色々入っていて美味しそう♪

お孫さんだったのですね。
失礼しました。
それなら目に中に入れても。。。ってくらいメロメロになっちゃいますね〜(*^^*)

2016/04/02 (Sat) 00:54 | Russian Rose #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ロゼさん^^

今日は^^
ありがとうございます。
お弁当食べるには寒かったのですが
主人と一緒に桜を見る機会がないので行ってみました。

こちらこそよろしくお願いします。

2016/04/02 (Sat) 11:33 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

keiko1203さん^^

今日は^^

お返事の順番間違えてしまいました。
ごめんなさい。

桜を見に行くって思い切らないと以外といけないものですね。
ここはお買い物ついでに通るところなので、主人と行ってきました。
でも風が強く寒かったです。

2016/04/02 (Sat) 11:35 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

Russian Roseさん^^

今日は^^

今年の桜はピンク色で、とても綺麗です。
今日はお天気が悪いですけど持ってくれるといいですね。

そうなんです、孫なんですよ〜♪
長女が苦労してケッッコン18年目にできた子供です。
なおさら特別な感慨があります。

2016/04/02 (Sat) 11:37 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

キレイ~
今日はお花見日和だったですが、家で用事をしていたのでまだ桜を見ていないので目の保養になりました。

外で食べるお弁当は最高ですね。

2016/04/02 (Sat) 17:48 | Blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~
桜のトンネルは、みごとに咲いて綺麗ですねー!
木の丈が高くてこの道路を走る車も楽しんで
走っているのではないでしょうか。
桜を撮るのに強風は泣けます(;^_^

先に咲いた大島桜は早くも葉桜で、でもとても
綺麗です!
パフォーマンスまでやっていたのですか。

お弁当も桜がのっていてお花見弁当ですねぇー♪

2016/04/02 (Sat) 18:08 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

Blanctulleさん^^

曇っていて寒かったんですが、行ってみました。
このトンネルは毎年魅了されています。

2016/04/02 (Sat) 21:41 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

毎年通るたびに写真とろうか迷うんです。今年は主人と一緒だったんで、降りて写しました。

パフォーマー、風が強くて演技するの大変そうでした。

2016/04/02 (Sat) 21:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

櫻のトンネルは素敵ですね! 多数の櫻となると、染井吉野のうっすらピンクがなんといっても合うと思います。

今年の櫻開花時期は雨が降ったり、気温が低かったりで 花もちはよさそうですが、天候がもう少しよかったらと 段々年齢を重ねると痛感いたします。
でも櫻のもとに行きますと癒されますね♡

2016/04/03 (Sun) 12:02 | mme rose #ElF/4/aY | URL | 編集 | 返信

point

mme roseさん^^

今年は桜の色が濃くて綺麗ですね。
週末から明日もお天気が悪いので心配です。

深大寺の様子の紹介楽しみに拝見させて頂いています。

2016/04/03 (Sun) 21:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)