薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

国際バラとガーデニングショー 第二弾

昨日載せられなかった作品を紹介します。

高校生が作ったブース、乙女の作品ですね。




IMG_1438.jpg






コチラは立体的で優しいイメージでした。




IMG_1439.jpg





一位を撮られた作品
木の組み合わせが面白いです。




IMG_1432.jpg




ルドウーテのお部屋




IMG_1453.jpg





IMG_1452.jpg







ハンキングがたくさん展示されその中でもワタシ好みの地味な感じのもの


一位の作品




IMG_1461.jpg






IMG_1464.jpg





IMG_1459_20160514072839d5c.jpg







ブロ友さんがお好きで作られている感じのもの




IMG_1463.jpg




IMG_1462.jpg




みなさんも実際にご覧になって楽しんで下さいね。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point

おはようございます
電車ではすぐ近くなのですが、
私はまだ行ったことがありません。
すごい種類の薔で、デスプレイも
豪華で綺麗ですね。
薔薇は、私は、ほのかな香りが好きです。
昔ながらの深赤?の薔薇が好きです。
最近の薔薇も流行も知らない私です(笑い)




2016/05/14 (Sat) 09:29 | sikioriori #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは。

今日は土曜なので混んでそうですねぇ。

オシャレなガーデニングがいっぱいでしたね。

最初会場でバラ展なのになんでバラがないガーデニングの
ディスプレイがあるのかと思っていたんですが

国際バラとガーデニングショーだったんですよね。

予定外に会場で待っていないといけないことがあったので
隅々までしっかりみてきたつもりでしたが
見落としはたくさんあるんでしょうね。

2016/05/14 (Sat) 11:12 | シン #- | URL | 編集 | 返信

point

sikioriori さん^^

是非一度行ってみてください。
これだけのバラをいとどに見る機会はそうないと思います。

良好は変わっていきますが
自分が好きな薔薇の傾向は変わらないですね。

2016/05/14 (Sat) 17:52 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

sinnさん^^

全部は見ること出来ませんでした。
今日BSでガーデニングショーを紹介してましたが実際には入れないところにカメラが入って中継していて
こうだったのか〜と思ってみてました。

2016/05/14 (Sat) 17:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

楽しそうな場所ですね~
前の記事はとても華やかで、こちらは作品が楽しい。
ルドウーテのお部屋で使われている鉢もちょっと気になります。

2016/05/14 (Sat) 20:14 | Blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

Blanctulleさん^^

大きな薔薇の採点ですから、付い毎年足を運び何かしら目に止まったものを買ってきます。
今年はアイアイんだけになりましたが。。。

フランスの花屋さんの店内もアンティークのものが飾られていました。

2016/05/15 (Sun) 07:13 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)