薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

暫くお休みします.

いよいよ明日大阪へ行って来ます.

一ヶ月以上に成ると思います.

慣れて来たらスマホで更新出来るかと思いますが、暫くお休みする様に成ると思いますのでよろしくお願いします

庭の薔薇達、蕾を一杯上げて来ています.
いつもは夏の手入れの悪さから余り咲かなかったり、蕾を食べられたり散々なのです.

今年は少しはお勉強して手入れをしてきたので、どのくらい咲いてくれるか、みたかった想いが有りますが
娘の大事ですから仕方ないですね.

皆様のブログは読み逃げの形で時々訪問させて頂きます.
お許し下さい


クレマチスのミケテリア3回目の花が咲き始めました.

IMG_0629.jpg

先日の台風でアイスバーグとこんがらがってしまっています

アイスバーグの元気がもう一つなのが気になります.

IMG_2043.jpg


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Comment

point こんばんは~

いよいよなのですねっ! 

お嬢様は心配だけど、お孫様に会えるのは
ドキドキワクワクですね^^

Yokko様の優しいコメントが無いのは淋しいですが、
どうかコメントお気になさらず♪

暫くはゆっくりブログをする暇も無いほどでしょうね。
Yokko様ご自身の体調を崩されませんよう。
頑張ってきてくださいねo(*^^*)o

いってらっしゃーい!

P☆

2012/10/03 (Wed) 20:30 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^

有り難うございます.

時々覗かせて頂きますね。

行ってきます~(^^ゞ

2012/10/03 (Wed) 20:47 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは

明日からいよいよ大阪なのですね。
元気なお孫さんのお誕生をお祈りします。
娘さんも、yokkoさんが側にいらっしゃると
安心ですね。
でも、yokkoさんもあまり無理をなさらないで
お体に気をつけてくださいね。
ブログの再開を楽しみに待ってます。

2012/10/03 (Wed) 21:01 | keiko1203 #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

keikoさん^^

有り難うございます.

ブログは意見だけに成るかも知れませんけど、よろしくお願いします.

2012/10/03 (Wed) 21:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんにちは

覗くのが一足遅かった・・・
今頃は高槻で娘さんと再会。

ご安産をお祈りしています。
ご出産されたらご一報くださいね。
楽しみに待ってま~~す。

2012/10/04 (Thu) 17:29 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは^^

私も一歩覗くのが遅かったですね…
 
またブログ、再開されるのを楽しみに待っています♪

yokkoさんも娘さんもお体、お大事に。

2012/10/04 (Thu) 19:42 | テア #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

hiroroさん〝〟(⌒‐⌒)
おはようございます。
大きなお腹に、会いましたよ~♪
少しづつ町に慣れて楽しみたいと思います(^人^)

2012/10/05 (Fri) 06:35 | #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

テアさん(^-^)

おはようございます。
娘との久しぶりの時間、話がつきません
生まれると忙しくなって、ゆっくり話せなくなると思うので、今のうち楽しむ事にします

2012/10/05 (Fri) 06:46 | #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

yokko さんおはようございます。
そろそろ赤ちゃんお誕生かな~と楽しみにしている私です。
張り切ってお世話されるお姿を想像しながら、
私もニコニコです。
「誕生」はやっぱり心楽しいですね。
吉報待っています。

2012/10/07 (Sun) 08:28 | Dori #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

doriさん^^
コメントありがとうございました。

予定日は11日なんですが、遅れそうなんです。
落ち着かない日を送っています。

doriさんの部ログ拝見しているのですがスマホで拝見しているので、なかなかうまくいかなくて質礼しています。

またパソコン借りられるときコメント入れさせていただきますね。

2012/10/07 (Sun) 21:22 | yokko #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)