薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

中之島公園のバラ園に出かけました

以前ほかの方のブログで中ノ島バラ園を拝見したことが有って、昨日は娘のだんなさんが居るので
留守にしても安心だと思い出かけました。

まったく初めての大阪、ちょっと???になると聞きながら無事に中ノ島公園へ到着。
ローズフェアーが始まったところで、説明会も開催されていました。

薔薇の花はちょうど見ごろ、やはり心慰められますね。

IMG_2106.jpg


IMG_2109.jpg


IMG_2117.jpg


IMG_2127.jpg


IMG_2129.jpg


帰り、食事するところも解らず、飛び込んだイタリアンが、とても美味しくてラッキーでした。



肝心な娘のことですが、まだまだ兆候が無く、さらに送れそうです。

Comment

point こんばんは~^^

お孫ちゃん恥ずかしがり屋さんなのかな~(笑)

せっかくそちらにいらっしゃるのだから色々お出かけもいいですね。
そちらにいらっしゃるうちに、オースチンのバラ園も行かれてみては?
私も行ってみたいんです♪

もうバラがいっぱい咲いてるんですね。
お嬢様の家でも、お婿様がいらっしゃると少しは気も使いますよね^^
お一人でゆっくりバラを楽しまれてよかったですね。

パスタも美味しそう!!

P☆

2012/10/15 (Mon) 21:52 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point こんばんは^^

バラ園はもう秋バラがたくさん咲いているのですね!
人もたくさん…

バラの香りが漂ってきそうです。

お孫さん、よっぽど娘さんのおなかの中の居心地が良いのでしょうね^^



2012/10/15 (Mon) 22:23 | テア #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Nanaさん^^
生まれるて退院すると忙しくなるので旦那さんが居るときなら安心なので出かけてきました。

ちょうど見ごろで良かったです。

我が家は主人が世話をしていてくれて、順調だよ~と言ってますので写真をネットで送ってくれるように頼んだところです。

2012/10/15 (Mon) 23:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

テアさん^^

来週木曜日までは待てる状況なのだそうです。
ただ子供は順調に大きくなっているので
早く出てきてほしいと思っています。

実際の薔薇を見ることが出来て気分が変わって良かったです。

2012/10/15 (Mon) 23:17 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

中ノ島公園のバラ、とてもきれいに咲いていますね。
落ち着かない毎日でしょうが、
少し楽しまれたのですね。
誕生されたら、大忙しになる事でしょうから、
今は体力温存してくださいね。
私もソワソワよ~~~

2012/10/15 (Mon) 23:40 | Dori #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

Doriさん^^

本当に落ち着かない毎日です。

バラ園は可愛らしい薔薇がたくさん咲いていて気持ちが和らぎました。

出かけてみると東京より、ゆったりした空気が流れていて
余計にゆったりしました。

2012/10/16 (Tue) 10:34 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)