薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

素敵なインテリア

もうすぐ私の誕生日、主人が何か買いに行こうと行ってくれたので
できるだけ歩く距離が少なく行けるように考えて出かけてきました。


ランチを食べたMAISON BARSAC
イタリアンでとても美味しかったです。
インテリアに凝っていて夜に行ったら良い雰囲気だろうな〜^^


トイレに向かう廊下のコーナー





IMG_0529_20160701230338cf1.jpg





一段高くなったフロアーの壁




IMG_0534_20160701230340fcb.jpg






カクテル用のお酒類が有りますね。






IMG_0535_20160701230342a9a.jpg


モットたくさん撮りたいところが有ったのですがお客様が写ってしまうので諦めました。





お買い物をしたKITTE
以前は中央郵便局でした
目新しい雑貨のお店など入っていて見るだけで楽しいビルです。
今日はできるだけ歩かないように気を付けたので要所要所しか見ませんでした。





入口の壁
カードを作っても送ることないですが
カードに応用したら面白いだろうな〜^^






IMG_0539_201607012303572b6.jpg








IMG_0537.jpg








IMG_0536.jpg






IMG_0538.jpg







お買い物をしたものは又アップしますね。





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point

こういったセンスってのはどこから出てくるんでしょうね。

じぶんの仕事はパッケージの製作全般なのですが

デザイナーさんとかとたまに絡むと発想の着眼点とかが

常人と全く違っていて

センスが元から良い人が更に勉強して学んでいるのだから

プロなのであって なのでそういった人たちの仕事は

観る人を引き寄せるんでしょうね。

素人にはやっぱり真似はできませんね。(笑)

2016/07/02 (Sat) 14:55 | シン #- | URL | 編集 | 返信

point

優しいご主人で羨ましいな~
確か昨年は琥珀のペンダントでしたよね♡

東京はおしゃれなお店が多そうですよね。


うちも、1日違いで主人の誕生日ですけど
何も考えていません~(笑)
物欲がなくなった主人にはなにをあげればいいのか・・・

2016/07/02 (Sat) 14:56 | Blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

シンさん^^

シンさんはデザイナーさんだったんですね。
私は若い時自分は会計だったんですがデザイン会社に居たので
こういうものに惹かれます。
出来上がったものを見ればちょっとした事なんですが
創りだすのは大変ですね。

2016/07/02 (Sat) 16:06 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

Blanctulleさん^^

毎年贈り物にとても困っているのが分かるので
近くなるとなんとなくヒントを与えます。

今回は展覧会に行くというのでまだ無理かと思い枚sたができるだけ無駄な動きはしないように
主人が展覧会に行っている間に休み休みウインドウショッピングしていました。

2016/07/02 (Sat) 16:09 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

優しいご主人ですね(*´艸`*)

おいしい物やすきな物は心も体も元気にしてくれますよね♪

何をお買い物されたのか、楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

2016/07/03 (Sun) 00:40 | shino* #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます。
いつもいろいろな所に連れって行ってくださる
優しいご主人ですね^-^

KITTEに行かれたのですね。
ガラス越しのカクテルのお写真は、好きですよー
お店屋さんは人が映り込んだり難しいですが、
楽しいですね・・・・

お出かけになられてよかったです~~

2016/07/03 (Sun) 07:33 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

奥様を気遣って下さるやさしいご主人で羨ましいです。

yokkoさんへ お見舞いが遅くなってゴメンなさい。
手術をしなくて済んで良かったですね。
私の父も手術で何が辛いか?と言ったら、麻酔が切れて行く
過程がどうしようもなく辛いと言っていました。

病院での待ち時間 長ければ長い程疲れるし、
評判の先生は余計混むから大変ですね。
看護婦さんのアドバイスは有難いですね。
お大事にしてください。



2016/07/03 (Sun) 09:47 | katataka #T4iTjaJU | URL | 編集 | 返信

point

shino*さん^^

ちょっと歩くの厳しかったですけど都心に出るのは久しぶり良い気分転換になりました。
夏用のバックです。
お誕生日の日にアップしますね。

2016/07/03 (Sun) 11:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

このお店アチラコチラに素敵に絵や小物が飾ってあってお洒落でした。
お店の方に断って写しましたが何しろお客様が写ってしまうので撮れませんんでした。

KITTEの斜め前のお店なので今度行かれたら寄ってみてくださいパスタ美味しかったです。

2016/07/03 (Sun) 11:06 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

katataka さん^^

気にしてくださって有り難うございます。
爆弾を抱えているようなもので薬が効かなければ手術しなくてはならないのですが
今度のお買い物はちょっと無理しました。
お買い物が普通にできるようになればいいな〜とお思っています。

長時間の全身麻酔は後が大変ですね。
主だけで辛くなります。

2016/07/03 (Sun) 11:08 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)