薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

薔薇の時期は過ぎてしまったけれど。。。レイクガーデンへ

涼しさを求めて軽井沢で掛けましたが空気が綺麗だからでしょうか
日差しが強くその暑さに参りました。

薔薇の時期は過ぎてしまったけれど。。。レイクガーデンへ行ってきました。
ほとんど貸切状態でした。

出会えた薔薇たち




一重の薔薇って魅力有りますね。



IMG_2047.jpg








IMG_2097.jpg







ラデュレ

お迎えしたいな〜と思った薔薇です。


IMG_2049_20160721104635e5a.jpg








IMG_2052_201607211046349fa.jpg







IMG_2051.jpg





次回は草花を紹介しますね。





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




Comment

point

みんな海に行く時期は、ゆっくりできていいですよね。
次の草花も楽しみにしています。

2016/07/21 (Thu) 18:47 | Blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

ラデュレ、綺麗なバラですね。
是非お迎えして紹介して下さい♪
軽井沢いいですね〜(*^^*)
東京も梅雨があけたら猛暑らしいですね。。(;´д`)

2016/07/21 (Thu) 19:11 | Russian Rose #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん、こんばんは~
レイクガーデンに行かれたのですねー!!
「お迎えしたいな~と」言われるだけあって、ラデュレは華やかです。
緑も茂り青空で、ラストのあの建物の前に薔薇が咲いているのは
シーズンを少々過ぎても、十分に名残りの薔薇の華やかさを
拝見できました(^ー^) 
次回も楽しみにしています。

2016/07/21 (Thu) 21:23 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

Blanctulleさん^^

いい時期に行かれませんでしたが、ほとんど人もいない
広いガーデンをゆっくり楽しみました。

2016/07/21 (Thu) 21:55 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

Russian Rose さん^^

あMリ薔薇が咲いていない中でひときわ素敵な色でした。

2016/07/21 (Thu) 21:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

薔薇をぼかして撮るのも有りかと思いました。
気に入ってもらえて良かったです。

2016/07/21 (Thu) 21:58 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん~

レイクガーデンを独り占めですね^^
静かに、自分のペースでゆっくりと回れてよかったですね。

私も、レイクガーデンは行ってみたいところなんです。

2016/07/21 (Thu) 22:25 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

さくらさん^^

ほとんど薔薇は咲いていなかったですが、僅かな薔薇とたくさんの草花に癒やされてきました。

来年6月に是非いらしてください。

2016/07/22 (Fri) 21:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)