薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

お見舞い有り難うございます。まだまだ療養中です。

IMG_3627.jpg



長いことお休みしています。
その間、沢山の方からお見舞いや励ましのコメント有難うございました。
そして心配して訪問して下さる皆様、心から感謝しています。
コメントやお名前を拝見するたびに嬉しさで一杯です。

7月から続いている微熱、8月初めに風邪を引いて、お医者様から頂く薬が弱かったようで、どんどん悪くなり
長いこと痰が絡まった咳に悩まされ、とうとう38度の熱まで出て
さすがにお医者様を変えようと思い、丁度お盆休みに入り休みの期間が違った新しく開院した医院に
行ってみました。
レントゲンを撮り、やはり軽い肺炎になって居ました。
以前の医院のが出していた抗生剤が弱いもので私の菌をやっつけることが出来ないでいたようです。
タンが絡まった席はとれたものの熱が37度程度の熱が行ったり来たり
平熱が低い私は、ほとんど寝たり起きたりの生活です。
明日もう一度病院に行って相談です。

そんな訳で気分がいい時は皆様のところを拝見するのですが
コメントを入れるところまで行かず失礼しています。
もうしばらくお休みさせて頂きます。

庭の薔薇は蕾だけは摘んでいるだけで、何もしていないのでボウボウです。
そして水やりもほとんどできていないので水不足で着いた挿し木は枯れたり
葉の色がなくなってしまっているのも有りで秋まで生きていてくれればいいな〜と思っているところです。
なんとか8月の末までには元気になって剪定をしたいと思っています。

皆様も夏の疲れが出ませんようにお気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
夏剪定   
|    |  

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)