薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

日帰り温泉

菜々家族から日帰り温泉行きのお誘いを受けて「小川温泉和楽の湯」に行ってきました。






IMG_2290.jpg







IMG_2293_201609251548030c4.jpg






12時から16時までお部屋が使え、予約したお部屋は露天風呂も付いていて
贅沢なお部屋でした。
お風呂も色々あるし、岩盤浴も久しぶりに入り、お食事も美味しくて楽しい一日でした。


菜々がお風呂が大好きで長湯なのにはビックリ







IMG_2280.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.



↓  お帰りにポチッとお願いします<(_ _*)>




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point

お昼食べた後に温泉入って岩盤浴とかなんです?

いろいろ楽しめそうですね。


お孫さんの笑顔がいい。(´∀`)

2016/09/25 (Sun) 17:30 | シン #- | URL | 編集 | 返信

point

シンさん^^

個室が借りられるのがゆっくり出来て良いです。

孫、笑顔が良いでしょう?

2016/09/25 (Sun) 17:38 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

うわぁ〜いいですね〜
日帰りでもお部屋取ってゆっくりできるのなら、のんびりできていいですよね。

ナナちゃん、とってもいいお顔(^ ^)

2016/09/25 (Sun) 20:59 | Blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point こんにちは!

菜々ちゃん、どんどん可愛くなっていきますね。
笑顔がいいですね。
こちらまで笑顔になりますね。
日帰り温泉のお誘いも嬉しいですね。
yokkoさんの体調も落ち着いてこられたようでよかったです。

2016/09/25 (Sun) 21:17 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point

Blanctulleさん^^

思いがけないお誘いで楽しんできました。

愛嬌ある笑顔はずっと残って欲しいです。

2016/09/25 (Sun) 21:39 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

hiroroさん^^

なっちゃんはしっかりしたお姉さんに成っているのでしょうね。
菜々は甘えん坊で困ります。

菜々に、あーちゃんのところに遊びに行こうとしても痛い痛いと言っているから行けないと言われてしまいました。

2016/09/25 (Sun) 21:43 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

素敵な雰囲気ですね。
日帰りなんてもったいない感じです。

可愛いお孫さんの笑顔。。yokkoさんメロメロですね〜(*^^*)

2016/09/26 (Mon) 00:12 | Russian Rose #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~
奈々ちゃんと一緒に日帰り温泉だなんて
羨ましい限りです。

奈々ちゃんの笑顔にyokkoさんも元気をもらったのでは
無いでしょうか?
こちらまでニコニコ笑顔になってしまいます。

2016/09/26 (Mon) 01:04 | katataka #T4iTjaJU | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます!
素敵な温泉の湯を楽しまれて良かったですね。
個室だとのんびりと、ゆったりできますね。

奈々ちゃんのニコニコ笑顔もとっても
可愛いですー(^_^)

2016/09/26 (Mon) 08:11 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

菜々ちゃんの嬉しそうな笑顔、私たちまで癒されますね。
いい雰囲気のお部屋で数時間過ごせるなんて贅沢ね。
これからは温泉の季節
私も行ってみたいわ。

2016/09/26 (Mon) 10:06 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

Russian Roseさん^^

お部屋が撮れるって良いですね。
お風呂、食事、岩盤浴と忙しかったです。

笑顔がいいって得だと思います。

2016/09/26 (Mon) 12:07 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

katatakaさん^^

思いがけない孝行をしてもらいました。
菜々に三ヶ月合っていなかったので
背が伸び、ちょっと大人っぽくなっていました。

2016/09/26 (Mon) 12:09 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

このくらいの子はカメラ向けるといろんなポーズするので
そういうのじゃないんを狙っていました。

2016/09/26 (Mon) 12:10 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

近くにも温泉ありますが、くつろげる個室は無いですものね。
やはり郊外だからこその贅沢ですね。

2016/09/26 (Mon) 12:12 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん~

菜々ちゃんと温泉旅行、うれしいですね。
お部屋に露天風呂がついているのは、周りの人を気にせず
ゆっくりと寛げますものね。

菜々ちゃんもおばあちゃまと一緒でうれしそうね。
温泉につかると、体の芯まで温まって、元気になりそう。


どんよりしたお天気が続くと、私も体が重くて辛いです。
からっと、秋晴れになって欲しいですね

2016/09/26 (Mon) 14:51 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

さくらさん^^

菜々、お風呂が好きで、色んなお風呂を何回もグルっと回って
私は付き合いきれなくて途中で出ました。

皆、大満足な時間でした。

今日久しぶりに晴れたんですよ〜^^
でも長続きしなくて、明日限りで、又雨の日が続くそうです。

今日はクリスマスローズの植え替えが出来てホッとしています。

2016/09/26 (Mon) 15:44 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

温泉とお食事、良いですね。

それにしても菜々ちゃん、
はじけそうなな良い笑顔!

2016/09/26 (Mon) 18:38 | 森のくまくま #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~^^

菜々ちゃん大きくなりましたね~
少し見ない内にお姉ちゃんになったみたい
本当に孫の笑顔は天使の笑顔ですよね

我が家は
楓花が今日で4泊目
北見という所でお母さんと一緒のフォミリーコンサートがあって
泊りがけでいってきました
あと2~3泊してから帰るとか。。。

朝から夜ねるまで大忙しで一日がアッという間です



2016/09/26 (Mon) 21:38 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point

森のくまくまさん^^

郊外だからこそ、ゆったり出来る個室が有って
ゆっくり出来ました。

菜々の笑顔を見ると、コチラもほんわかします。

2016/09/26 (Mon) 23:03 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

reimiさん^^

ちょっと会わないと、大人っぽくなってますね。
もうすぐ四歳、どんどん変わっていくのでしょうね。

楓花ちゃんが居て賑やかですね。

2016/09/26 (Mon) 23:04 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは♪

子ども達が小さな頃わたしも何度か利用したことあります(*^-^*)

お部屋を借りられるので子ども連れにはいいですよね
気兼ねなく過ごせますし(*^^*)

ゆっくりと過ごされて、菜々ちゃんに笑顔のパワーをもらって
リフレッシュできたましたね(^^♪

2016/09/27 (Tue) 13:06 | shino* #- | URL | 編集 | 返信

point

日帰り温泉で、お部屋が使えるのがいいですね。
気兼ねなく横になったりできますものね。

お孫さんもいいお顔。(^^)
こんなお顔が見れるなら、どこへでも行きたくなりますね。

2016/09/27 (Tue) 16:44 | amocs #99DFA69w | URL | 編集 | 返信

point

shino*さん^^

昔から有るのですね。
宿泊施設が年内にできるそうです。

菜々の笑顔を見ると元気が出ますね。

2016/09/27 (Tue) 18:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

amocsさん^^

菜々の所は電車だと遠いのですが車だと35分位なんです。
調子が悪いとその距離を運転するのが億劫で、しばらく会っていませんでした。

2016/09/27 (Tue) 18:56 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)