薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

まだ名前が付いていない孫を紹介

昨日面会に行くと前日より、むくみが取れて顔がはっきりしてきています。

娘が寝ているところにセミがとまっているような形で、おっぱいを飲んでいます。
今はこんな方法で飲ますんですね。

ベッドに寝かすと、どうも機嫌が悪く、助産師さんに教えていただいたことは
まだおなかから出たばかりで自由だと不安だから、布でしっかり包んで寝かせると安心してよく寝ると言う事でした。

IMG_2154.jpg


IMG_2157.jpg
スポンサーサイト

Comment

point NoTitle

うわ!
すごい美人ちゃんだこと~。
可愛いわ。
おて手を振って「こんにちは」って言ってるみたい。
軽く微笑んで、高貴なお姫様みたいです。
生まれたばかりで、こんなかわいい赤ちゃんはなかなかいませんよ~。

yokkoさんはもうメロメロでしょうね。

2012/10/23 (Tue) 13:02 | Dori #- | URL | 編集 | 返信

point めっちゃかわいい♪

思わず笑ってしまいます。
あかちゃんて、誰をも幸せな気持ちにさせてくれますね。
すっごく可愛い赤ちゃん♪
上手にお産ができたから傷一つなくてホントに美人さんですね。
長い間待った甲斐がありましたね!

たくさん写真撮ってまた見せてくださいね。
私も成長を楽しみにしてま~す♪

2012/10/23 (Tue) 15:13 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

おめでとうございますi-178
しっかりしたお顔立ちのかわいい赤ちゃんだこと。
2カットめは手を振って挨拶しているようで…。
早々、芸達者なところも見せてスゴイな~
yokkoさんの出番はこれからですね。
頑張って♪

2012/10/23 (Tue) 16:11 | madame viola #ssipyxQM | URL | 編集 | 返信

point こんにちは~

きゃぁ~ん!! 美人さんですね!!
赤ちゃんなのに既にとってもキレイです。

手を振る様なしぐさが可愛いですね^^

孫が出来るってどんなに幸せなんでしょう~~。
幸せいっぱい満喫してくださいね。

P☆

2012/10/23 (Tue) 17:47 | 天使の薔薇庭 Nana #NqK6.NhI | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

あぁ、な~んて可愛くて女の子らしい赤ちゃんでしょ^^
そう思いながら同時に、なかなか赤ちゃんに恵まれず大変だったお話や・・・yokkoさんのご心配のお話・・・思い出して少し泣きそうになりました。
こ~んなに元気そうで可愛い赤ちゃんが誕生されて本当によかったです。
心から嬉しく思います^^
お名前を聞かせてもらうのが楽しみだな~♪

2012/10/23 (Tue) 19:40 | baraneko #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point NoTitle

皆様、あたたかいコメント有難うございます。

今日もまとめてのお返事、ごめんなさい。

本当に久しぶりの赤ちゃん、正直戸惑っています。
とっても不思議な感じがします。

生まれてすぐのお顔が、赤ちゃんとしてはとても出にくい骨盤だったけど、ちゃんんと出てきたでしょう^^
と、言うような顔をしているように見えました。

昨日は大雨で行かれず、もっぱら私の体力回復に努めていまして
今日は、すばらしいお天気自転車で病院まで行く予定です。
きっと、お顔が変わっているでしょう。
楽しみです。

2012/10/24 (Wed) 11:17 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point かわいいな

お孫さん、目にいれちゃいたいですね
かなり美人ですね
将来が楽しみ^^
カプちゃまによろしくです

2012/10/24 (Wed) 11:49 | river #- | URL | 編集 | 返信

point きゃあ~♪

赤ちゃん~♪ はじめまして こんにちは~♪

本当に生まれたばっかりだなんて 信じられないくらい
綺麗で女の子らしい赤ちゃん~♪

これからも出来たらアップしてくださいね^^
うふふ~

赤ちゃん これからもよろしくね♪

2012/10/24 (Wed) 16:13 | あや #cyEDu.a. | URL | 編集 | 返信

point おめでとうございます♪

遅ればせながら、お誕生おめでとうございます。
ホント、はっきりした顔立ちのかわいい赤ちゃん♪
これから楽しみですね~~(^^)

ブログにアップして、幸せをおすそ分けしてくださいね~

2012/10/25 (Thu) 21:11 | ろぶ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)