薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

カレッタ汐留イルミネーション

カレッタ汐留イルミネーション (カノン・ダジュール Canyon d'Azur ~青い星の谷~)の紹介

ここにはパナソニックの美術館に行ったことが有ります。
その広場がこんな素晴らしいイルミになっていていろいろに変化するショーが行われています。

その模様が伝わるといいのですが。。。






IMG_1507.jpg







IMG_2274.jpg







IMG_1503_20161211232327c92.jpg







汐留に行く前にお台場でレインボウブリッジを眺めました。
いつ見ても素敵な光景です。






IMG_2286.jpg






遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.

⇩  ポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



Comment

point

イルミネーション、美しい〜♪☆

ブルーは気もちが落ちつきますね。

2016/12/12 (Mon) 17:08 | mariny #- | URL | 編集 | 返信

point

marinyさん^^

LEDブルーと言われる光が多くなりましたね。

個人邸のイルミネーション以外はほとんどがブルーになっているようです。

2016/12/12 (Mon) 23:29 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)