薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

バレンタインディ

1日早く私にチョコレートのプレゼントがありました。
整形外科のリハビリの先生方からです。
可愛いハートも付いて、用意するの大変だったでしょうに
でも、嬉しいですね。
お手紙まで添えてありました。




IMG_1786_20170214004423a5a.jpg






主人には手作りカードとほんの少しのチョコとスイートピーにしました。
いつもお返しに頭を悩ましているので、お返しは無くていいわよ〜と言ってます。





IMG_1794_20170214004420864.jpg






カリグラフィーはまだまだ下手ですけど、一生懸命書きました。
二つ折りにしてチョコレートと一緒に袋に入れました。
喜んでくれるかしら?




IMG_1797.jpg





遊びに来て頂いて有り難うございます.
気軽にコメント頂けたら嬉しいです.

⇩  ポチッとしていただけると嬉しいです。




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


|    |  

Comment

point

リハビリ室のスタッフさんから
こんなプレゼント、うれしいですね。(^^)

心のこもった手作りカード素敵です。
うちはカードもナシで、愛想もナシ。
毎年同じモロゾフのチョコです。

2017/02/14 (Tue) 12:10 | amocs #99DFA69w | URL | 編集 | 返信

point

リハビリの先生方も粋なことされますよね~
そんな小さなことでも幸せな気持ちにさせてくれるってこと大事ですよね。

yokkoさんの愛情こもったバレンタイン
ご主人きっと熱い思いに感動でしょうね。
いろいろ思考を凝らされてて凄いな~

私たち夫婦も見習って仲良くいなくっちゃ。

2017/02/14 (Tue) 13:24 | blanctulle #- | URL | 編集 | 返信

point

amocsさん^^

温かさが伝わりますでしょう?

カード、折角カリグラフィー習っているのだから書きましたけど
字が下手でしょう?
いろいろ貼ってごまかしました。

2017/02/14 (Tue) 14:45 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

blanctulleさん^^

blanctulleさんに見ていただくの恥ずかしいです。
字が下手だから、いろいろ貼って誤魔化しました。

2017/02/14 (Tue) 14:47 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんなプレゼントをもらうとリハビリも楽しくなりますね。
スタッフさんとの距離感も縮まるし、頑張れそう☆彡

ご主人へのカードもおしゃれ〜♡
素敵なご夫婦なのねといつも感じます(*‘ω‘ *)

2017/02/14 (Tue) 16:39 | Russian Rose #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

Russian Roseさん^^

沢山の方がリハビリに通っていらっしゃるので
沢山用意されたんだと思います。
センス良くかわいくてスタッフの方々の優しさが感じられます。

お稽古事の進歩、やはり年齢が出てくるのだと、つくづく感じますが
ゆっくりでも続けていきたいと思います。
下手で恥ずかしいのですが記録としてアップさせてもらってます。

2017/02/14 (Tue) 22:44 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point こんにちは!

リハビリの先生たちからとyokkoさんがご主人へのプレゼントもどちらも心がこもってますね。

私は大学生と高校最後の孫と二人だけにあげました。
主人へは無し。
主人がもらったものをおすそ分けしてもらって頂いてます。

2017/02/15 (Wed) 05:40 | hiroro #- | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます!
整形の先生からのチョコだなんて、その心づかいが
嬉しいですね。

ご主人へのカードは素敵です。
さらにチョコとスイートピーでは、とても喜ばれた
のでしょうね(^^)v

2017/02/15 (Wed) 07:55 | みすてぃむーん #tRtGEt2Y | URL | 編集 | 返信

point

病院の先生からのバレンタイン、お洒落な先生ですね。
かわいいチョコを見ているだけで、元気になりそうですね。
なんだか温か~い^^

yokkoさんから、夫さんへのプレゼント。
こちらは愛の結晶ですよ^^
「カリグラフィー」のお洒落なカードがついて~

さくらも来年はメッセージをつけようかしら(笑)

2017/02/15 (Wed) 09:22 | さくら #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

point

hiroroさん^^

習いたかったカリグラフィーに月一回行き始めたのに
体の痛みで練習が出来ず、いつまでたっても下手ですが
頑張った証を載せています。

2017/02/15 (Wed) 19:47 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

みすてぃむーんさん^^

優しい先生とちょっと厳しいリハビリの先生
そして優しい看護師さんたちです。

自分の体の不調で、ついイライラしがちです。
そのお詫びの気持ちを込めてスイートピーにしました。

2017/02/15 (Wed) 19:50 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

さくらさん^^

下手でも練習してアイディアを考えて作ったので
喜んでくれました。

2017/02/15 (Wed) 19:51 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん

素敵なバレンタインを過ごされましたね。
先生からの心づくしとだんな様への心づくし
いつまでもラブラブな感じ羨ましいなぁ。

2017/02/16 (Thu) 11:28 | az #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

point

azさん^^

最近小さな喧嘩らしきものをするので、そのお詫びの気持ちです。

2017/02/16 (Thu) 16:28 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

なんとうれしいこと・・・
おしゃれな先生ですね~
信頼のおける先生との出会い
きっとお元気になられますよ~
無理なさらず頑張ってね~~
それにラブラブご夫婦におめでとうはん♪

2017/02/17 (Fri) 14:01 | noko #- | URL | 編集 | 返信

point

nokoさん^^

きっと良くなると思わないといけませんね。
ありがとう。

喧嘩もしますよ〜。

2017/02/17 (Fri) 22:34 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

yokkoさん こんにちは~^^

リハビリの先生方からのプレゼント
心がこもっていて嬉しいですよね~

ご主人へのプレゼントもステキです☆

我が家は年々頑固になる主人なので
スルーです^^;
でも、この時期は普段見れないのが出回るので
秘かに自分用にゲットします^^;


2017/02/18 (Sat) 16:07 | reimi01 #- | URL | 編集 | 返信

point

reimiさん^^

うちでも年々、頑固になってます。
こういう時に点稼ぎしてます(笑)

2017/02/18 (Sat) 16:12 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)