薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

パソコンの無線LANの故障でパソコンが使えません。今はどこも土、日のサポートして無くて、お手上げです。

無線LANの会社の故障でしたのに、復旧したとホ-ムぺ-ジに載っても、
パソコンは設定し直さなくてはいけないみたいで、繋がらず、どこも土、日のサポートをしてなくて、お手上げです。
スマホでは、中なか大変で、皆さんへの訪問も、ままなりません。
数日間、お休みします。

Comment

point

yokkoさん

たまにはいいじゃないですか〜♪

わたしも更新が滞ると、
違う時間の流れを感じてほっとしたりする事があります。
そうしてたまに画面を見ない時間も好きなのです(*‘ω‘ *)

2017/03/25 (Sat) 17:58 | Russian Rose #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

Russian Roseさん^^

半日電源を切っておいたら回復しました。
仕事にも影響するので呑気なことを言ってられませんでした。

2017/03/26 (Sun) 00:54 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

こんばんは~

PCが使えなくなっちゃうと困りますね(>_<)
わたしももうなくてはならないものになってしまっています
そのくせ疎いのでオット任せ・・・(^-^;
スマホも便利ですがやっぱりPCの方が使いやすいです~

回復して良かったですね(*^^*)

2017/03/26 (Sun) 01:33 | shino* #- | URL | 編集 | 返信

point

shino*さん^^

メーカーのホームページを見ると障害は2時間で復旧したと書かれていますが
我が家は翌日の午後でした。
本当に繋がら無いと何もできなくてPCもただの箱になってしまいます。

2017/03/26 (Sun) 14:23 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

PCが使えないと なにかと不便ですね。
たまには、なければいいのに〜
と思うこともあります(´∀`*)ウフフ

2017/03/27 (Mon) 17:32 | mariny #- | URL | 編集 | 返信

point

繋がらないの、困りますね。
会社によっては損害賠償ものじゃないでしょうか。

しかも設定し直さないといけないの、面倒ですね〜。
うちは設定をテキストファイルにして残してありますが
何かで通らなくて、ものすごく焦ったことあります。

回復してよかったですね。

プルモナリア、かわいいですね〜。

2017/03/27 (Mon) 17:41 | amocs #99DFA69w | URL | 編集 | 返信

point

marinyさん^^

回復しましたが今度はセキュリティが厳しいGメールが使えなくなったりで、やっと正常になりました。

2017/03/27 (Mon) 23:14 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

point

amocsさん^^

障害が回復したと言うウノに全く回復しなくて諦めて
一晩中電源落としておいてやっと繋がりました。
詳しくないからアタフタします。
テキストファイルにすると言うのが理解できません😖
わかると良いのにな〜。

2017/03/27 (Mon) 23:18 | yokko #6R3oiliI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)