薔薇に魅せられて

一年のうち1/3は陽が当たらない小さなマンションの庭で薔薇やベリー、野の花を育てています。 薔薇の事を中心に美味しい物など日常をアップします。

ヤマアジサイ「伊予獅子 てまり」

今日は母の日
少し早めにプレゼントが届いていました。
次女からです。
いつもはアレンジにプレンゼントを+したものです。
今年は変えてみました。。。って
カーネーション位のおおきさの花なんです。





IMG_0958.jpg





ヤマアジサイにも、こんな洋風の感じのもあるんですね。




IMG_0975.jpg





長女は、お小遣いをくれましたので買おうかどうしようか迷っていたブラウスを注文しました。
今年も二人から素敵なプレゼントで有難いです。


毎年,母の日にアップするグルーテンドレスト





IMG_2454_1.jpg






今朝大雨で折れたり下に向いてしまった薔薇の手直しをしに庭に出て作業していたら
めまいは無いけれど身体がゆれてしまい変なので家に入って横になると吐いてしまいました。
お薬が効いて一度吐いてから段々よくなってきました。

飲んでる痛み止めの副作用にそういう症状が有るので、それかもしれないと思ってます。
そんなわけでパソコンに向かうこと長く出来無いので、落ち着くまでコメント書けませんがよろしくお願いします。

薔薇が次々開いてくるのでブログは更新していこうと思います。




遊びに来て頂いて有り難うございます.
   気軽にコメント頂けたら嬉しいです.


   ⇩  ポチッとしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)